2008年04月11日

SMAP定食

大阪府庁の食堂にSMAP定食が登場しているそうですね。

大阪産食材を使ってSMAPの木村拓哉さんらが使りました。

その名も「かすつけうどんとスタミナ炒飯」です。

これはなかなかおもしろい企画だなあと思います。


橋下知事が3月にスマスマに出演した際に
ビストロSMAPで、「大阪産食材を使った大阪新名物」とのリクエストに応えてキムタクらメンバーが作ったものです。


大阪府庁で値段は700円で限定50食で売られているようです。


皆さんも大阪に行かれたときいかがですか?

一般人は食べられるのでしょうかね。



同じカテゴリー(ニュース)の記事

Posted by hayfevercompletecure at 18:00│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。